SSブログ

裏切り [My Job]

昨日仕事のことを考えたせいだろうか、

なんだか、今日は、夢で怒ってなかった分、寝起きが悪い。

Tさんのことが、本当にむかついてきている。

やつは、逃げた。逃げ出した。

楽な道、楽な道へと走っただけ。私とのことも、楽になりたかったからだ。

甘えて、助けてもらえば自分が楽になれる

そういうことだったんだろう。

客先の前には、でない。だそうとしても、いかに逃げるかを考える。

会議には、遅刻。準備もしない。

そして、責任がない仕事にすっと逃げた。

趣味でやっているっていってた

ふざけんな

ってのが本音。

何が、会社をかえるだよ。結局自分のテリトリーの中で、100点をとれるところを探していた

だけじゃないか。

あいつについていくやつなんかいない。

確かに、頭がいい。だから困る。

逃げるのが、うまく、適当に扱う。

むかついてむかついて、たまらない。

M社の工事の人は、きちんと自分たちで考えている。

だけど、J社は?結局、VENDORに●投げしてやらせているだけじゃないか。

やらせられていることが楽しいのかなあ。

色々と考えてしまうことが多い。

結局は、他人任せの会社に何の魅力があるんだろうか。

そうか、そうすれば、自分から、責任がなくなって、とても楽になる。

だから、逃げたんだろうな

1万人も人がいれば、自分に任される範囲なんて、ちっぽけなこと。

それなら、責任なんて、あまり関係なくなるからね。

一人じゃできない。

だから、他人を攻め立てる

弱い人間を。

自分の中の悪いところを見ているようだ。

ああ、いやだ。

いやだ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。