SSブログ

ふつう [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

どの私が、普通で、どれが普通じゃないんだろ

なんだかわかんない
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 7

p-can♪

 それは小生も同じ♪♪♪
 でも基準なんてそもそも不確かなものなんですから、一律に決めようとする必要なんてありませんて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 小生は常に気まぐれを楽しんでおります♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪ 
 だから周囲から「変わり者」と云われ続けてウン十年ですが、少なくともそんな自分が飽きない。コレ大事♪♪♪(^∇^o)♪♪♪
 
 
by p-can♪ (2010-07-24 22:26) 

vientre-dolor

安心してください・・・誰もが持っている疑問の1つです。
今はただ単に、心身のリズムが狂ってしまっているだけです。
疑問が増幅して押し潰されないようにだけ気を付けて下さいね。
歯車が噛み合う時期は、まだまだ先です。

おおらかな気持ちで、腰を据えてジックリと待ちましょう。

全然、焦らなくても大丈夫ですよ。

ノンビリと行きましょうね。^^;
by vientre-dolor (2010-07-24 22:27) 

爆弾小僧

人は誰しも基準は自分だから・・・・
人によって普通な事も普通じゃないって言うし、普通じゃないことも普通だと言う。
だから細かいことまで気にしなくてもOKだと思います (^^)
by 爆弾小僧 (2010-07-25 08:55) 

Hirosuke

Ummm...。
by Hirosuke (2010-07-25 11:08) 

ulyssenardin36000

どれも「普通」なんです!ただ、味が違うだけなのです!例えば、珈琲。
いろいろな種類がありますね!その年で作柄も違いますし、輸送経路、保管状態、焙煎の具合。最後は飲む人の舌で違ってきます。そんなものです。
by ulyssenardin36000 (2010-07-25 18:01) 

の

みんなアータ!ですゥ~(^^)/

「暑中お見舞い申し上げます」~m(__)m
by (2010-07-25 20:40) 

sak

私も自分のことがわからなくなります(><;
by sak (2010-07-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

借りぐらしのアリエッティTOEIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。