SSブログ

TOEIC [English]

 ずっと 勉強をサボっていたんですが、

せっかく受験を申し込んだので、テストを受けに行ってきました。

そんなに不安にもならずにいって、帰ってこれたってことは、結構回復しているってことかな?

ちょっと、帰ってきたら、やっぱり疲れちゃって、3時間ぐらい眠ってしまいました。

けどだけど、疲れたら眠ればいいんだし、今は、ゆっくりすることが大切。

・・・

実は、金曜日に、会社の人の送別会にでたのですが、やはり、ちょっと無理だったみたいというか

 

とっても楽しかった半面、感情の上下が激しくなり、すごく、おちこんでしまいました。

今日のテストみたいなものは、テストが終わっても別に気にしていないので、あんまり

症状にはでないのかなあ。

でも、薬を朝用を飲んだだけで、昼、夜は、なし。後は、1日1回飲むものをのめばいいかなあ。

なんか、自分で勝手に調子に合わせて減薬しちゃってますが(笑)

適当。適度。にね。

明日は、病院の日です。

会社の上司も来てくれるので、ちょっと嬉しいような恥ずかしいような。。。

明日もいい日でありますように・・・

 

あ、ちなみに会社を休みだしてから、英語の勉強やめちゃってました。

今日も、多分しないと思います。

その気が出たら、やろうかなって思ってます。

それまで、待つことが今の私には大切かな。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 4

ulyssenardin36000

こんばんは。さきほど、こんなものを見つけました。
http://stock-announcer.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25-2?comment_success=2010-07-25T22:54:07&time=1280066047
よろしければ、訪問してみては如何でしょう・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-07-25 22:56) 

vientre-dolor

人の集う場所は、エネルギーを過剰に消耗しますからね。
今のように気長に待つ気持ちが有れば、全然大丈夫ですよ。
明日も穏やかな1日を楽しんで下さいね。^^
by vientre-dolor (2010-07-26 01:54) 

Hirosuke

Keep your pace!
by Hirosuke (2010-07-26 08:01) 

の

只今--(◇´・-・`◇)来たのでありまつ、、、♪

んんん、、ん!、、ちょっとわかる気が、、、、。
ウチなんか、、仕事!やる気ないン(/_;)
by (2010-07-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふつう病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。