SSブログ

借りぐらしのアリエッティ [Movie・TV]

ジス・イズ・アニメーション 借りぐらしのアリエッティ

ジス・イズ・アニメーション 借りぐらしのアリエッティ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/07/20
  • メディア: ムック

見てきました。

まだ、ちょっとしっくりこないところがあるのだけど、

・・・・

まあ、まあ、という感じかなあ。

好奇心が、今までの暮らしを台無しにすることもあれば、

新しい出会いや人の優しさを感じることができることもある。

世の中の大きなバランスの中で生きていて、それぞれが関連し合っている。

いいこともあれば、悪いこともある。

それが人生であり、その中で生きていく。

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 5

vientre-dolor

「それでも地球は回ってる」・・・
どんな状況でも時間は止まりません。
どんな悪条件でも、自分で乗り越えるしか無いのです。
by vientre-dolor (2010-07-23 18:06) 

p-can♪

 小生も先月、別の映画を観に行ったときにトレーラーを見て気にはなっていたのですが......混むだろうな......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
by p-can♪ (2010-07-23 23:54) 

ulyssenardin36000

観ていないので、コメパスです^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-07-24 05:46) 

やま

おはようございます
家族で見に行こうと映画のチケットを買ったのですが・・・・・
今日は無理かも。
by やま (2010-07-24 10:31) 

夢之介

暑いね、脳みそ沸いてタケヤ味噌になった。
by 夢之介 (2010-07-24 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最も安定していた日ふつう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。