SSブログ

最も安定していた日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、今までで一番いい日だったかもしれない。

夜は、目が覚めなかったし、

午前中は、強い眠気が襲ってこなかったし、

まあ、午前午後ともに、うとうとしてるのは、いつものことなんだけど。

新聞をちょっと読んで、ごはん食べて、

本をぱらぱらってみて、

って感じ。

気分も安定しているし、

ああ、こんな日があるんだなあって思った。

夕方買い物に行ってもふつうにいって帰ってこれたし

どっと疲れるって感じはない。

体操もちゃんとできた(汗かくくらい)

軽く好きなもの食べて、また横になってます。

まあ、2時ぐらいまで、眠れないけどこれは、昼間寝てるから仕方ない。

そろそろ2週間たつから、新しい薬がきいてきたのかな。

夕方の散歩、いいかもなあ。

気分が良かったら、また、いこうかなあ。

あ、ダニ事件は、解決しましたよお。

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 6

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
安定&ダニ事件、解決して良かったです。
※ロールケーキとスイカソーダ、是非試してみてくださいね♪
※あと、出来たらコメントのお願い宜しくお願いします。(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-07-22 22:28) 

vientre-dolor

頑張って継続してきた体操の効果が出てきてるのかも。
焦らなくても、どんどん良い日が巡って来るようになりすよ。

by vientre-dolor (2010-07-22 22:31) 

HAL

昼寝してないけど2時なら普通に起きてるかもww

最近は夕日が綺麗な日が続いてるし夕方の散歩は楽しいかも!!
by HAL (2010-07-23 13:41) 

Hirosuke

いい感じですね。
だからといって、調子に乗らないでね。
一度放電し切った電池に充電してるようなものなんだから。
by Hirosuke (2010-07-23 20:08) 

ulyssenardin36000

安定していると安心しますね。当たり前のことができないことに焦らず、
安定していることが普通だと思える日が一日も早く来ますように!
(ダニの件は良かったですね!)
by ulyssenardin36000 (2010-07-24 05:44) 

kenjii

安定とダニ事件解決!
良かったですねぇ
私は今日、探していた手塚治虫の『ブッダ』の
第11巻と第12巻がようやく見つかり
良かったです(^^;)
by kenjii (2010-07-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。