SSブログ

渓山荘 [ -Domestic]

部屋を片付けていたら、

ふっと、群馬の温泉のパンフレットがでてきた。

川場村にある温泉です。

http://keizansou.p1.bindsite.jp/menu.html

こんなおしゃれな温泉が、こんなところにあったなんて。。。

とびっくりする。

日帰りでしか利用したことはないけど、

ゆったりとした時間が流れていて、レトロなムードもいい感じ。

泊まってみたいなあ・・・

 


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 4

はいじ

お~!いいですね温泉。
私もこんな感じのところでのんびりとしてみたいな。
最近無性に旅行がしたいので
こう言った写真を見るとウズウズして来ます。
by はいじ (2010-03-24 22:50) 

sak

温泉、いいですよね
ゆっくり何処かへ行きたいなぁ...
by sak (2010-03-25 00:59) 

の

群馬!!☜(・・;)。。。ウチの母ちゃん群馬産デスゥ~♪
伊香保!、、エエですヨ~(T_T)www、、、宣伝やし、、、
by (2010-03-25 01:11) 

あーちゃ

>はいじさん
是非、いってみて下さいなー

>sakさん
いっつも色んなところを回っていらっしゃるsakさん
ゆっくりした旅blogまってます

>の さん
あ、そうなんですか?
伊香保ですか?
メモメモ
by あーちゃ (2010-03-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。