SSブログ

くじらの刺身 [ -Domestic]

やっぱり美味しいな~
P1000238.jpg

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

sak

クジラベーコン、好きです(^^
by sak (2010-03-27 17:15) 

春分

お、百ひろもついてる。そこは食べたことはないのだけど。
「給食に鯨の竜田揚げ」世代ですが、ベーコンはあまり好きではないかも。
by 春分 (2010-03-27 21:38) 

の

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

「鯨」!!!!

昨日、、酒飲みながら、昔、鯨のベーコン!美味かったナァ、、って
話しが出、、、もうあれは「食べれないナァ」って話しが出たばかりデスゥ
まだ、、、食べれるのですネ~♫
もう、、、ビックリです~\(◎o◎)/!
田舎モンやし、そんなン諦めてた矢先に、、、、、んんん、、、

記事は「刺身」やけど、、、
ベーコン!ありますかネ、、、お店に、、???


by (2010-03-28 00:56) 

ulyssenardin36000

大阪のおでんやさんで鯨を入れてあるところがあって
「ころ」「さえずり」なんて楽しみました^^
by ulyssenardin36000 (2010-03-28 19:13) 

あーちゃ

>sakさん
おいしいですよねー
私は、この中だと右側のさえずり(だと思います)が好き♪です。
部位を忘れてしまいました・・・

>のさん
はい。ありますよー。ベーコンは、写真だと上のものです。

>ulyssenardin36000さん
ころをいれた煮物なんてものも、ここでは出てきます。
おいしいですよね

by あーちゃ (2010-03-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渓山荘お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。