SSブログ

歯医者 [Dentist]

1月に突然、ミルキーを食べていたら、かぶせていた歯が取れてしまって、

毎週、歯医者に通っています。

結構、芯から、治療した歯だったので、なかなか大変で、

やっと、今回、型をとって、来週からは、かぶせモノをつけていく作業に入ります。

そのかぶせもの

ピン切りまであるのですが、

今回、選択したものは、10万円ちょっとのセラミック。

たか・・・

保険がきかない。

前から見える場所

ということもありましたが、、、

結構、痛い出費です。

 

それにもまして、早くおわらないかなー

4月になっても、まだ、歯医者通いは、続きそうです。。。

 

 


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 3

HAL

ミルキー美味しいけど、、、その代償が10万円はきついなー(^^;
by HAL (2010-03-22 13:35) 

まっきー

治療したところに粘度の高い食べ物や硬いものは厳禁ですね。
良く分かります。
by まっきー (2010-03-22 23:54) 

ulyssenardin36000

ミルキーと七五参の飴はそういう話を耳にしますね!
しかし、10万円あったら・・・・・。
by ulyssenardin36000 (2010-03-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳に悪い7つの習慣終わったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。