SSブログ

終わったぁ~ [My Job]

いつもなら、疲れた~っと
いうとこですが

早速今日は、

終わった~

にしてみました。
(これも、早速本の通り)

単純なあーちゃは、それだけでも
なんだかウキウキです。(笑)

これから帰宅ですが、、、。

今日は、座席移動が来週末にあることがわかり、
ちょっと机の周りを片付けました。

3列移動です。
部署が変わるわけではないのですけど。

4月から、また、トップが変わります。
他の会社の資本が入るので、

これから、大きなうねりとなって変わるんだろうな。

今後が楽しみです。


大きな話は、それくらいにして

今日会社にいったので
明日のストレスは、半減しそう♪

やったぁ

あんまり調子にのると明日は、どんよりしそうなので今日は、このくらいにしよっと

昨日の私は、変えられないけど、明日の私は、変えられる。

うん。

うじうじするときもあるけど

基本的には、超ポジティブなので、前にむかって歩いて、いきます。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 4

ulyssenardin36000

七転八起ですね^^
がんばって!
by ulyssenardin36000 (2010-03-23 00:19) 

iyashi

気持ちを切り替えることって大切ですよね!
by iyashi (2010-03-23 17:21) 

HAL

私が仕事終えたときは「腹減ったー」です(笑)
by HAL (2010-03-23 19:16) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
はい。ありがとうございます。

>iyashiさん
はい。そう思います。

>HALさん
同感です!
by あーちゃ (2010-03-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。