SSブログ

なんか、いいかも? [My Job]

3月14日の日記で、一週間怒らなかったとかいたけど、さらに
先週は、怒らず、愚痴らずだったな。
妬みは、もともとないから。

まあ、そんなストレスがかかるところにいなかったということもあるけど

でも、いいことだよね。

今週も、怒ったり、愚痴ったり、しないように

自分に余裕がもてるよう明日は、会社にでもいって仕事でもしようかな。

毎日毎日の行動が習慣になるんだものね

がんばろ。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 3

HAL

怒りたくなることを避けて過ごしましょう(笑)
by HAL (2010-03-21 13:30) 

niro

かつまー、やってるみたいですね(笑)

by niro (2010-03-21 16:06) 

ulyssenardin36000

直球ばかりでは体が持ちません。
変化球も考えてはいかがでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2010-03-22 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう壊れましたあきらめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。