SSブログ

とうとう壊れました [パソコン・機器・ネット]

家で早速、リカバリーディスクをいれて
再セットアップを試みましたが、、、
うまくいかず

これでこのパソコンは、終わりました。
軽くて、便利だったのですが。。

もともとプロジェクトの出張ように買った中古品。2年の短い付き合いでしたが
助かりました。
後は、廃棄処分の手続きをやるだけです。

さて、来週の出張は、会社のパソコンを借りることにしましょ。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

gyaro

私も今、リカバリ後も悪戦苦闘中です^^;

VISTAなんですが、リカバリ後複数のウィルスソフトが競合してた
みたいで、そこはなんとかクリアしたんですが、、、ダメです(笑)
by gyaro (2010-03-20 21:37) 

の

アリャ、、(ё) 「壊れたン」?
いつかは「壊れますルゥ」~(^^)/
by (2010-03-21 01:48) 

ulyssenardin36000

使用状況、時間など環境にもよるのでしょうが、
僕は2年間ももったことがありません!
デジカメなども何万ショットで部品が駄目になってしまうとか
きいたことがあります!
by ulyssenardin36000 (2010-03-21 02:00) 

月夜

わわわ(><)それは残念ですね。
2年間お疲れ様です!!

by 月夜 (2010-03-21 11:21) 

あーちゃ

>gyaroさん
その後は
いかがですか?
こちらは、早速、パソコンの引き取りの申し込みをしたところです。。

>の さん
そうですよね。。いつかは、壊れます。。。

>ulyssenardin36000さん
わお。それは、ハードな使用環境。
持ち運びが多いと壊れやすいとかなので・・・
私の場合、仕方がないのかなあ。。。

>月夜さん
残念でした。。

by あーちゃ (2010-03-21 12:38) 

HAL

2年くらいのローテーションで買い換えるとパソコンもいちも快適だろうな~
そういう価格になったらうれしいなー♪
by HAL (2010-03-21 13:40) 

ulyssenardin36000

僕も車に積んでいるので、
なんだかんだで「衝撃」が多いのでしょう^^;;;;;

by ulyssenardin36000 (2010-03-22 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バクテーなんか、いいかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。