SSブログ

落ち着いたら [My Job]

研修が、終わって心が落ち着いて
飲みに行く予定をいれて、
毎日楽しく過ごしてます。
やっぱり、つらかったんだなぁとつくづく思いました。

同じように10時まで残業していても感じ方が全然違うのは、まさに心の持ち様ですね。

今日も、ゆっくり眠れそうです。

今週もがんばろう~っと
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 4

HAL

飲みの予定あると嬉しいよね(笑)
by HAL (2010-03-02 23:09) 

はいじ

楽しく過ごせることは良いことですね。
私も明日は飲みに行きますよ~!
お好み焼き屋さんに行くことになっています。
楽しみ!
by はいじ (2010-03-04 22:04) 

fullcon

頑張ろう!と思えるモチベがスゴいですね!
僕は淡々と過ごすだけです。
by fullcon (2010-03-06 07:49) 

あーちゃ

>HALさん
そうそう。(笑)

>はいじさん
お好み焼きやさんは、どうでしたか??
楽しく過ごせるということはいいことですよね~

>fullconさん
そういっていただけると、嬉しいです。
私も淡々と過ごしてみたいなあ。。
by あーちゃ (2010-03-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊折れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。