SSブログ

寝坊 [My Job]

そうとう、疲れていたみたい

目覚ましがならなかったのもあるけど、日曜の午前中のピラティスの時間に

おきることができず、、

はっと時計を見たら、

こんな時間・・・

ショック。

だけど、よく寝たーという気持ちがあって、

なんだかすっきり。

疲れていたんだなあと つくづく感じた。

長崎から、韓国への出張、

そして、週末プレゼン資料を作って、

月曜日から、日常業務がわんさかあって、

ぷりぷりしているぐらい

疲れた。

頭痛も続いていたしね。

まあ、今日は、ゆっくりしようっと。

夕方、歯医者に行って、後は、お夕飯は、何を作ろうかなあ~

 


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 39

コメント 11

キャラハン

たまにはのんびり息抜きしないと。。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-02-28 17:19) 

あーちゃ

>キャラハンさん
そうですね☆
by あーちゃ (2010-02-28 18:38) 

春分

寝過ごすのはあまり無いですが、オーバーワークが続いて、体調を崩して
1日寝込んで、午後遅く頭痛もすっかり治って転がっている時なんかは、
至福の時間と思います。回復できますしね。そんなのと、同じですかね。
by 春分 (2010-02-28 19:50) 

しんたま

今日は一日寝てました。。
by しんたま (2010-02-28 20:31) 

mei

疲れてたんですよ。
これを機会に少しでもリフレッシュできるといいですね。
by mei (2010-02-28 21:02) 

あーちゃ

>春分さん
そんな感じですね。

>しんたまさん
お疲れ様です。

>meiさん
ほんと、そう思います。色んなものから開放される気分です、
by あーちゃ (2010-02-28 22:15) 

ひまわり

ゆっくり何も気にせず休む…大切ですね。
by ひまわり (2010-02-28 22:37) 

こうちゃん

たまにはイイじゃないですか・・・
by こうちゃん (2010-02-28 23:43) 

の

「にんにく」料理ナンて、どうですか?疲れとれますし、、(^^)/
by (2010-03-01 02:37) 

sak

ゆっくりできましたか?
時には心も体も休めてあげなきゃですね
by sak (2010-03-01 08:57) 

あーちゃ

>ひまわりさん
そうですよね。
何も気にせず休む時間が大事。。

>こうちゃん
ね。

>の さん
ニンニク料理ですか!!パワーつきそうですね

>sakさん
はい。
そうですよね。

by あーちゃ (2010-03-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終りました。落ち着いたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。