SSブログ

折れた [My Job]

心が折れた

色んなこと言われて、
もぅ色々無理だよ。という思った

もしかして、人に対しても
同様に接する必要があるのかな。

指摘なんて、する必要なんかなくて、
いいこといっぱいいった方が人って伸びるのかも

人は、自ら気がついて伸びる


せっかく指摘してくれた人がいるなら、

ちょっと思いだそう

自分のくせを。

そして、そのシーンの前に戒めよう。

自分は、そういう傾向がある。

だから、一度思いおこしてそれから挑もう

何度も何度も

ね。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 3

月夜

自分を見つめなおして更なる飛躍に役立てるのがいいですよね。
by 月夜 (2010-03-06 20:44) 

あーちゃ

>月夜さん
ありがとうございます。
さらなる飛躍のために、、
ちゃんと、自分をみつめたいです。

by あーちゃ (2010-03-07 10:44) 

ulyssenardin36000

今月のはじめまで戻ってきました。
春の音は聞こえますか?
by ulyssenardin36000 (2010-03-22 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。