SSブログ

何があっても [My Job]

どんなにお金があっても
恋人がいても
自分の思うことがやれなかったら、生きている意味がない

だからこそ

つっぱってると言われても
私は、私の道を行く。
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 8

sak

自分の道
しっかり歩いていかなきゃですね
by sak (2010-01-24 15:30) 

福ちゃん

皆が皆な自分の思う事ばかり
やってたら、
秩序が保てなくなりますね。
世の中、人との関わり合いなくしては
成り立たない。
人を制する者が世を制する?!
アサーティブで波風立てずに
我が道を進んで下さい。
by 福ちゃん (2010-01-24 15:32) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
自分は自分の道ですよね!!
by qoo2qoo (2010-01-24 17:46) 

夢之介

ま、機嫌直してガンバレ。
人生は男も女も辛抱やと俺は思う。
あんまり頑なにならんと、ボチボチ
いきや。
by 夢之介 (2010-01-24 20:26) 

fullcon

同感です。お金はあるに越したことはないけど満足感には代えられませんからね
by fullcon (2010-01-24 20:27) 

あーちゃ

>sakさん

自分の道、しっかり歩いていきたいです。

>福ちゃんさん

アサーティブに・・・が、苦手なところです。・・・
波風、、たてちゃうんですよね(><)

>qoo2qooさん
はい。
そうです!

>夢之介さん
ぼちぼちですよね。

>fullconさん
満足感が得られなかったら、、、色々と考えちゃいます。

by あーちゃ (2010-01-24 22:05) 

やまさん

コメントありがとうございました。

読んでいて美味しんぼの海原雄山先生の結婚式の祝辞を思い出しました。
なんで?と思うでしょうが、とても素敵な話なので、わが道を行くのであれば読んでみてください。47巻です。
まあ人の考え方も色々で、漫画の好き嫌いもあるとは思いますが
先日の記事のセリフも出てきますよ。
ではでは・・・・・
by やまさん (2010-01-25 00:36) 

あーちゃ

>やまさん
おいしんぼは、好きなマンガです。
機会があったら、読んでみようと思います。
ありがとうございます。

by あーちゃ (2010-01-31 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーSMSの相互利用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。