SSブログ

ブルー [My Job]

今日は、かなり
ブルーです。

元気な言葉が出てきません。

なんだか、いやな話ばかり聞いて

気が滅入ってしまいました。

きっと、疲れているのでしょう

明日を考えるのも

つらいので

今日は、小さくなります。

じっとしていることにします。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

はいじ

元気な言葉が出ない時は無理に出そうとしなくても良いのですよ。
でも仕事などでの嫌な話のことについてはお家に帰って来たら
なるべく他のことを考えて思い出さないようにすると良いですね。
私も仕事で気が滅入るようなこといっぱいあります。
家に帰って来ても考え込んで次の日が休みだったりすると
つまらない一日を過すことがあります。
でもたまに上手く切り替えが出来る時があって
そう言う時はやはり他のことに目を向けていることです。
何でも良いのだと思いますが
私の場合は好きなお笑い番組を集中して見続けるとか
嫌なことを忘れられるような出来事を作れると良いと思います。
あとは疲れている時は
あーちゃさんもご存知だと思いますが
早目にぐっすりと朝まで眠ると良いと思いますよ。
なんて偉そうなことを言いながらも
なかなか切り替えが出来ずにいつまでも考え込んでいる私なのですが・・・
とにかく今日は心をゆっくりと休めてくださいね。




by はいじ (2010-01-21 23:32) 

daisuke

疲れているときは、休養が一番!


by daisuke (2010-01-22 09:40) 

しんたま

いやな話ばかりだとホントに疲れる。。
あやすみなさい。。

by しんたま (2010-01-23 00:23) 

春分

あまり沈み込まずに戻って来て下さい。
思っていたことが違っていても。
by 春分 (2010-01-23 23:05) 

ulyssenardin36000

前回の続き・・・・
生き残れないかも知れませんが、
生きなければなりません。
今の経営者の時代にこの国の回生は難しいかも知れません。
次の世代の人たちがこの国を変革していってくれればとおもいます。

by ulyssenardin36000 (2010-01-24 09:09) 

あーちゃ

>はいじさん

優しい言葉ありがとうございます。
たまに、沈んでしまって、、浮き上がってこれなくなってしまうのです。
今日は、もう、だいぶ元気です。
疲れた時は、素直に疲れて、元気に戻れればいいなあと
思います。

>daisukeさん
はい。ゆっくり休養します。

>しんたまさん
ゆっくりねまーす。

>春分さん
はい。そうですね。

>ulyssenardin36000さん
そうですね。
変革していきましょう。
by あーちゃ (2010-01-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事がない何があっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。