SSブログ

披露宴 [Restaurant]

昨日は、後輩の披露宴というか、2次会ではないけど、ちょっとフォーマル、ちょっとカジュアルなパーティに行ってきました。

新郎新婦は、とっても幸せそうで、何よりです。

呼んでもらったのに、とっても嬉しかったりして。

人は、必要とされるということを感じると、嬉しいと思うのですね。

自己重要感というのは、大切です。

パーティ終了後、

家に帰ってきて、疲れて眠ってしまいました。

15HRぐらい寝たかな・・・

よっぽど、今週は、疲れていたみたいです。

今日は、これからスポーツクラブ。

会社の研修の宿題もあるし。

がんばろおー

 

 


タグ:披露宴
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 4

sak

15時間って...
お体大切になさってくださいね

by sak (2009-12-13 20:55) 

ulyssenardin36000

疲れていますね!
もっと、睡眠を^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-13 23:18) 

の

若い!!!「羨ましい」デスゥ~(;O;)、、、、、、、、、ハイ!
by (2009-12-14 01:18) 

あーちゃ

>sakさん
はい。ありがとうございます。

>ulyssenardin36000さん
そうですねー
ゆっくりしたいと思います。

>の さん
どうもです。
by あーちゃ (2009-12-20 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話早く帰った日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。