SSブログ

早く帰った日♪ [My Job]

 昨日、今日と研修のため、早い時間に家に帰れました。

(月曜日は、松山まで、日帰り出張の後、会社に行って、結構ハードだったのですけど)

仕事は、大切.

だけど、たまに、こういう早い時間(7時前)に帰って、ゆっくりするのは、いいものですね。

お夕飯は、湯豆腐にしました。

この時間だと、近所のお豆腐屋さんも、まだ空いているので、

お豆腐屋さんのおやじさんと

「寒くなったねー」とか会話をして、

八百屋さんにいって、お話して、

ということができました。

うふふ。

そういうのって、なんだかいいなー。

明日は、朝から、会議、会議とあるので、早くは帰れないけど、

こういう生活忘れないようにしないと・・ね。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

夢之介

僕は朝早く出勤して、早く帰る。
仕事は速く終えたいタイプなのと
夕方5時くらいになると、目の焦点が合わなくなる。
だからいつも早く帰ります。

若い間は無理が利くから、まあがんばって。
by 夢之介 (2009-12-17 08:48) 

あーちゃ

>夢之介さん

それが一番。
無理がきくのは、いつまでなんだろう・・・って最近考えてしまいます。。
by あーちゃ (2009-12-20 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

披露宴企業文化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。