SSブログ

英会話 [English]

週末、英会話に行っているのですが、今週は、予定があり、振替をしてもらいました。

今日が、その日だったのですが、

初めて行った他の教室
スタッフな方々の気さくで感じの良さは、変わらずで安心したと同時に、
とても楽しいレッスンでした。

先生が違うとこうも違うかなと思うほど

今日あった色んな嫌なことが、ふっとびました。

気分転換必要ですね。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

ulyssenardin36000

私はテニスの個人レッスンを受けているのですが、
やはり、同じことを感じます。
最近、違うコーチにお願いしようと決めた矢先、
辞めることになり、結局、行き場がまた、見えない状態です^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-12-10 00:19) 

はいじ

良い気分転換が出来たようですね。
私も気分転換しよ~っと!
by はいじ (2009-12-10 00:37) 

ひまわり

気分転換大事です♪
最近、強く感じています。
by ひまわり (2009-12-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できるとかできないとか披露宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。