SSブログ

ちょっとずつ [My Job]

ちょっとずつだけど

着実に元気になっている私

私という人間は、他にはいないし、
いいとこもあれば
悪いとこもある。

おんなじ人ばかりじゃつまらないし


何より

私を頼ってくれるみんながいる幸せ

私が頼れる人がいる幸せ


何かアクションしたことにみんなが響いてくれるのは、

ほんと嬉しい。

嬉しかったことは、嬉しいとみんなに言えばいいんだし、

ありがとう。と思ったら、素直に口にだしたり、メールしたりすればよいんだし、

私を支えてくれる人がいることは、ありがたいなって思う。

昨日、今日と死にそうに忙しくて、困っていたら、手を差しのべてくれる人がいたありがたさ


人って、いきなり変われるものでもないし、

おんなじこと繰り返しちゃいがちだけど

みんなの力を借りられれば
きっと変わることができる。


それは、毎日毎日ちょっとずつの積み重ねなんだよね。

うん。
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 5

夢之介

落ち込むたびに

君はバージョンアップしている

悩むほど強くなり苦しむほど賢くなる

哀しむほど人の心が解っていき

優しくしなやかな女性になっていく。


by 夢之介 (2009-11-11 16:11) 

ひまわり

何も感じない人が一番悲しいし、さみしいヒトです。
辛くても悩んでも、それがこれから先の糧になります。
時間が経てば心の財産になると思います。
by ひまわり (2009-11-11 23:50) 

の

そうデスゥ~(´∵`)
by (2009-11-12 00:39) 

TORA

チームワークが大切!
一人で悩まないで!!
ヾ(´∀`*)ノァハハ
笑顔は福を呼ぶ~コィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!
by TORA (2009-11-13 01:42) 

あーちゃ

>夢之介さん
素敵な言葉紡いでいただいてありがとうございます。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、変わっていきたいです。

>ひまわりさん
心の財産になりますように

>のさん
そうですねえ

>TORAさん
はーい。笑顔は、福を呼びますね!
by あーちゃ (2009-11-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。