SSブログ

N700系 [ -Domestic]

 久しぶりにちょっと旅行に行ってきました。

東海道新幹線にのったのも、もう、3年ぶり?4年ぶりかもしれません。

なんといってもびっくりしたのは、のぞみに自由席ができたこと。。

みなさん、ご存じだったのかもしれませんが・・・

そして、N700系のきれいさ・・・

照明は、ゆっくりできるオレンジ系、座席の脇には、コンセントがあり、これなら携帯の充電や

パソコンも使える。

無線ランもできるということですから、バッテリーも気にせず、インターネットができるというものです。。

トイレもきれいだし、座席の座り心地も前よりよくなったと思います。

結構、すいていたので、快適な旅行ができました。

http://www.jr-odekake.net/train/nozomi_n700/index.html

ぜひ、N700系をお試しください~

(JRのまわしものでもありませんが・・・)

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Noも想定する栗きんとんめぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。