SSブログ

なだめ役 [My Job]

自分でも不思議なのだが
いつも

これは当然とばかりに怒っていたのに
年をとったのか若者が
「おかしいじゃないですか!」
というのに
「まぁまぁ、相手も大変だからさ、ちょっとだけ優しくしよ」
とか
「そうだね」
と聞いてあげたりする自分がいることに
とても意外性を感じる

昔、上司に対して、甘い!と思っていた(今もかもしれないが)のが、、、

人間色々感じるものです。

諦めをもつのも

年をとったということなのか


若いときってなんでも自分でできると思っていた

それだけ一生懸命だからなのかもしれない


もっと会社人生が長くなったら、

また違う見方ができるようになるのかな
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

ulyssenardin36000

色々な意味で進歩するのでしょう。進歩しなのはおそらく・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-06-12 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体からの危険信号手帳のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。