SSブログ

なんだか嬉しかった [My Job]

先週、昔の仕事仲間というか、新人の時からお世話になっている(元)上司に

フロワでばったり会いました。

なかなか、仕事が別になってしまったので、会う機会がなかったのですが、

「来週、飲みに連れて行ってください」

「おれも忙しいから、定時後、それも突然だぞ。携帯みておけよ!」

と、いわれて、

「はい!わかりました。お願いします」

と返事をして、わかれました。

毎日、携帯に連絡が入らないかなーって思っていたら、

金曜日に、(元)上司とほんとの(元)上司 2人そろって、私がいるフロワに

お誘いに来てくれました。

忙しいのに、、わざわざきてくれたことにすごく感動。

その上、最後にその上司と仕事をした物件のメンバーだった人も

参加。

美味しい料理に美味しいお酒、それに苦労を共にしたメンバーとの楽しい会話。

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

やっぱり、いいものです。

色々と苦労することは、あるけれど、それを乗り越えた後の幸せがあるんですね。

幸せ者だなあーと自画自賛。(笑)

やっぱり、みんなと仕事をするって楽しい。

やめられません(笑)

また、これを糧に、がんばろおっと

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 5

HAL

気持ちが繋がってる仲間はいいよねー^^
by HAL (2009-06-07 01:00) 

ulyssenardin36000

人の情に思わず泣けた。自分の情けにひとも泣いた。「まぁ~、一献」
by ulyssenardin36000 (2009-06-07 01:52) 

TANIGUCHI

初コメです。

良かったですね。
私もこうやって仕事仲間と繋がっていたいです。
by TANIGUCHI (2009-06-07 08:18) 

あーちゃ

>HAL さん
はい。うれしいですねー
>ulyssenardin36000さん
ほんとです

>TANIGUCHIさん
ありがとうございます。仲間がいるってほんとうれしいものです。
by あーちゃ (2009-06-07 18:37) 

sak

いっしょに苦労して何かをやり遂げた仲間って
通じ合うことができていいですよね
by sak (2009-06-24 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。