SSブログ

ほっとするあかり [Dialy]

早いもので、こちらに来て、もう1ヶ月がたちます。

少しだけどなれてきたのは、ありがたいことです。

今日は、ちょっと長く起きすぎ・・・
明日は、打ち合わせの後現場へ移動だけだからいいかな。

日曜日ってあっという間に終わっちゃうなあー
なーんにも今日はできなかった。
飲みすぎには要注意でございます。

ベットの隣にランプがないので
アロマキャンドルをおくことにしました。
P1000811.jpg

ほっとする明かりと香りです。

来週末には、もうひとつ買ってきて、本が読めるぐらいにしたいなあ。

徐々にですが、自分らしい生活にしていっています。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

慣れてきて良かったですね。
なかなか日本とは違う所で住むって経験できないから
あーちゃさん、頑張って 自分のペースで楽しんでください^^
by ぴーすけ君 (2008-07-14 06:40) 

はいじ

温かい感じのアロマですね。
心が落ち着く感じがします。

by はいじ (2008-07-15 22:54) 

p-can♪

 お久しぶりです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 日本は連続猛暑日です_| ̄|○
 そちらはいかがですか~└( ̄▽ ̄*?????
 

by p-can♪ (2008-07-23 16:17) 

sak

ほっとする時間持たなきゃですね(^^
by sak (2008-08-04 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Malaysiaでの滞在先洗礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。