SSブログ

洗礼 [ - Malaysia]

久々の更新です。

マレーシア滞在も1ヶ月過ぎたころ。

だんだんとたまってきたストレスのせいか、お酒を飲むとものすごく酔いが激しくなり、

今度は、酔った後が、どうにもこうにも激しい2日よい。

おなかも壊れ気味だったのが、(週に1度は、激しい腹痛とともに、下痢をしておりました9

1週間以上、下痢と嘔吐がとまらず、

しかし、昼間は、仕事。帰りは、みんなと食事して一緒に帰る必要もあり、

なかなか直らずに、現場にいけたりいけなかったり。

それでも土曜日も日曜日もトラブル続きで、仕事。

最悪の日々でした。

今は、体調も戻り、業務も普通以上にこなせてます(というか、体調が悪かった分、仕事ができなかったので、
明日の資料を夜な夜な作っているという感じ)

今日は、やっと、3週間ぶりの休暇で、クアラルンプールまで戻ってきて、
ホテルにて、のんびりしています。
やっぱり、都会は、便利ですね

ほんと何はともかく、元気が一番です。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

HAL

海外だと、ちょとの体調不良もいつも以上に体に負担がかかるのかな?

おだいじに^^
by HAL (2008-08-03 13:53) 

ぴーすけ君

疲れが出てきたのかしら?
お大事に。
by ぴーすけ君 (2008-08-03 17:03) 

sak

ご無理なさらないようね...
お休み少しでもゆっくりできるといいですね。
by sak (2008-08-04 06:58) 

p-can♪

 快復されてなによりです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 よかったよかった♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-08-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとするあかりGoust coming day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。