SSブログ

体重戻りホッと [ダイエット・美容]

実は、お正月は、生活リズムを崩し、食事と睡眠がめちゃくちゃになっていました。
そんな状態で望んだ年明けの会社は、かなり体に堪えたらしく、先週の月火で2キロ減してしまい、眠れない上に食べられず、かつ鹿児島への出張と
かなりきつかったようです。
しかし、人間、極限まで疲れると眠れるらしく、先週、木曜日から、眠れるし食べられるようになり、体重がベストに戻り、ホッとしてます。
お正月あけとは、思えないほどバタバタでした。
やっぱ、出張があると仕事が終わらなくなるなー

いやー、みたことないような体重計の数字は、恐ろしい。太ったときもそうだけど痩せすぎもいやなものです。
ベスト体重じゃないとパワーがわいてこないです
土曜と月曜は、会社にでて、なんとか整理ができたかな

片付けながらじゃないと進まないのです。
机が散らかっているのは、頭の中が散らかっていると同じこと

これで、明日から仕事に取り組めそうです。

それにしても、もりもり歩けて、ピラティスもメキメキできて、うれしい限りです。

ホルモンバランスとストレスのせいもあり、ここ半年以上不眠症気味な私からみて、常にベストコンディションにしてるスポーツ選手ってすごいなーとつくづく感心です。

さて、今週もがんばるぞー!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

slave

だいじょぶですか?
ほんと、ベストコンディションって難しいですよね。
by slave (2008-01-15 10:37) 

体重戻ってよかったですね。
私の体重は・・・もう元には戻らなそうなところまで
来てしまいました・・・とほほ。
部屋の片付けや机の整理ってとても大切ですよね。
きれいになると気持ちがすっきりします。
明日はお休みなので私も久しぶりにお片づけしてみようかな。
by (2008-01-15 22:34) 

sak

体重計に乗るのが怖いこの頃です(^^;
by sak (2008-01-17 15:42) 

あーちゃ

>slaveさん
かなり大丈夫です。眠れるってうれしいことですねー。

>はいじさん
はいじさんのほうが、心配です。大丈夫ですか?

>sakさん
うふふ。わかります。
by あーちゃ (2008-01-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。