SSブログ

今年の私は違います。 [My Job]

さて、新年、会社が始まって、1週間。

ほんとに、たった1週間しか経っていないの?というくらいに怒濤のように毎日が過ぎていった。

ふうう。といったところかな。

けど、新年の目標をたてたし、夢をあきらめたくないとの思いがあるので、

今年の私はちょっと違います。

眠れなくて食べられない日々が、続いたときはつらかったけど、

後半はよく眠れるので、すこぶるありがたい。

やっぱり、睡眠と食欲は、大事ですね。

何があっても、去年よりずっと強い私がいる。

うん。

この前、会社の今後について

提案書を出したけど、ほとんどの人から返答はなかった。

残念。

また、書いて、みんなにだしてみよう。

そうだよ

熱い想いは、わかってくれたみたいだから、

じゃあ、何からやるのかということ

足下から思い直してみようというところから初めてもいいんじゃないのかな。

何度でもぶつかっていくぞ

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めんどくさくなる体重戻りホッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。