SSブログ

契約交渉とは? [My Job]

さて、本年度、2回目に経験する契約交渉です。
Naturalハイテンションになってます。

前回は、初めてだったので余裕がありませんでしたが
今回は、改めて
契約交渉とは、付き合いだした男女が、結婚をする前に
お互いのこともっとわかってから、結婚するかきめようねという
ことかと思いました

変わらず、1時から、8時まで大変でしたが、
前回よりは、楽でした

ま、こういうのの前は、大変だけど
燃えます(笑)
今日は、2枚しか着てなかったけど燃えすぎで暑かったー(笑)

また、明日もありますが
楽しみながらやることにしましょう

これって海外Jobの楽しみかなー

さて、やせないように食べなきゃ、、、


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

(。・_・。)2k

結果が楽しみですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-29 23:21) 

sazan

ほ~~
で、何の契約なんですか?
by sazan (2007-11-29 23:27) 

HAL

え。。。それって婚前交渉ぢゃ?(^^;)

お仕事の契約ですよねw
がんばってね!!
by HAL (2007-11-30 00:19) 

slave

おつかれさま〜!
成果が楽しみですね。
by slave (2007-11-30 08:58) 

あーちゃ

>(。・_・。)2k さん
まだまだ、交渉は続いております。。果たして・・・

>sazanさん
お仕事です。。

>HALさん
はーい。

>slaveさん
どうもです。
どうなるかなー
by あーちゃ (2007-12-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。