SSブログ

一週間 [Dialy]

先週1週間は、結構疲れていたようです。blogを書いたり、みなさんのページにいったりする元気もなく、ただただ、大変でした。

土曜日 朝から、夜まで仕事して、

日曜日 結婚式に行って来て、

月曜日 泊まりがけの出張で、夜1時まで、お別れ会。

火曜日 現場は暑かった。家に帰ると夜11時。

水曜日 たいしたことのない話が、たいしたことになったり、ちょっとしたことが大変なことになったり

     へとへとに

木曜日 疲れているのにむち打って、新人の営業君の背中を押すように、、色々とケアして、夜家に帰

     る。ちょっと早めの帰宅。8時~22時。家に帰ったら、23時。録画したTVを見続けている力が

     ない。

金曜日 起きられなかったので、午前半休。。もう、疲れた。会社で、心配してくれるのは、優しい部下。

     ほんと、なんだか君たちに元気をもらっているよ。ありがとね。鉄分のサプリメントを飲む。

      

     なんだか、どうでもいいことにすごくこだわる人もいたりして、ほんとなんだか大変。。

     まあ、気にしない。気にしない。     

     会社をでたのは、12時過ぎ。

土曜日 部下の相談にのってくれと言われたので、出社。実は、まだまだ疲れがとれていない。

     あ、、自分の仕事が、終われなかった、、、、。ま、いっか。彼の仕事が進むのが一番なんだか

     らね、

日曜日 無理矢理ご飯をたくさんたべて、スポーツクラブにいった。久々に姿勢がピンとのびて気持ちが

     いい。けど、お風呂に入ってかえるほど、元気なし。

     図書館で、ぶーらぶーらして、大量に本を借りる。読みたい本が、今の自分の気持ちを代弁し 

     てくれる。

     ちょっと元気になる。

     少し、買い物して、おうちにかえる。

     日差しがあったかくて、気持ちがいい。

      クリーニングもだせたし、取ってこれたし、、少し日常のことができた。

      よかった(^^)

  

     TVをみようとゆっくり横になるけれど、すぐに昼寝、ふとおきて、もう一度、HDにとったTVをつ

     けるが、すぐ昼寝、、、、そんなことを何度も繰り返し、、、昼寝。。。

    

・・・・・やっとパソコンにむかえるぐらい元気になりました。

すごく疲れていたんですねーー

つくづく実感。

 

けど、なんか、色々あるけど、いい言葉たくさん、聞けた。

うん。日記に書いておこう。。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。