SSブログ

人が成長することで [気になったワンンフレーズ]

人が成長することで企業が伸びていく

そこで働くような人が成長するような組織を作っていくことが大切なんだ

 

 

・・・・そういえば、この会社から去っていった人がいっていました。

「ここにいても、自分は、成長できない。もとの会社に戻った方が、成長できる。だから、僕は、戻ります。」

と言っていた人がいました。

その人がいればなあ・・・とほんとに思うのだけど、

成長ができないようでは、だめですねえ。

 

私は、どこにいたって、成長してやる!

もともと負けず嫌いですから(笑)

それに男性ほど、機会に恵まれるわけでもないですしね。

だから、色んな事吸収して、成長していくぞ。どこにでもチャンスは転がっているんだから。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

春分

私は、成長させることで、組織をつくっています。
手のものたちは、弟子達です。
あまり良く思われてないだろうけど。
by 春分 (2007-10-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想と現実一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。