SSブログ

人生で最も大事なこと [気になったワンンフレーズ]

人生で最も大事なことは
つまづいても、転んでも、
すぐに起き上がり

次へ向けて歩き出すことなのだろう


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

(。・_・。)2k

それしか無いよねv(。-_-。)vブイッ♪
by (。・_・。)2k (2007-09-23 03:09) 

Baldhead1010

直ぐに起き上がり、どうして転んだかも考えてくださいね^^;
by Baldhead1010 (2007-09-23 07:51) 

kenjii

直ぐに・・・は私には出来ないけど
時間が助けてくれて起き上がれます
すぐに起き上がれる強さが欲しい(^^;)
by kenjii (2007-09-23 08:11) 

春分

そう思って生きて、少し落ち着いて周りを見ると、
転ばないようにしているやつも、それなりに偉いのだとわかった気もします。
もっとも、転びなれてないと、転んだときがつらそうですが。
by 春分 (2007-09-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単純作業おっぱいバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。