SSブログ

おっぱいバレー [Book]

おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)

おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)

  • 作者: 水野 宗徳
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 文庫

題名がちょっと・・・そそる(笑)

すっごく自然な中学生と

若くて、まじめな先生のお話

 

肩肘張ることなく

自然に読めました。

難しい表現もなく

くったくのない中学生の男子

ほんと、こんなんだったの??とちょっと思っちゃいました。

けど、

うん。そう。動機は何であれ、

みんなかわいいな

そして、先生

素敵ですよ

その生き方

 

まっすぐに生きてください

 

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

たしかに。ワールド・カップ?かな????^^
by (2007-09-25 00:55) 

あーちゃ

>こうちゃんさん
ほんと???ですね(^^)
by あーちゃ (2007-09-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生で最も大事なこと秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。