SSブログ

単純作業 [My Job]

今日も、会社。

どうも、苦手なことには、手をつけるまでに時間がかかってしまう。

その前にかたさなければいけないことをやってと・・・

なんだかんだと時間がとられて、、、、

全然違うことをやりだしちゃいました。

単純作業は気持ちがいい。

考えないで、整理整頓をひたすらしていく。

もくもくと、目次を作って、ファイリングしなおして、

気が付いたら、12時まわっていた。

適当なところまでできたから、とりあえず、帰ることにしました。

なんだか、

とっても すっきり

 

・・・当初の目標は、何にも片づいていないんですけどね。。。

ははは。

また、月曜日、会社にでて、やりましょお。

ほんと、、ぎりぎりにならないとやらないタイプです。。。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

春分

奇遇ですね。実は私も。
by 春分 (2007-09-23 10:04) 

あーちゃ

>春分さん
ま!うれしいな。
by あーちゃ (2007-09-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑感人生で最も大事なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。