SSブログ

暑かったですね [Dialy]

今日の鹿児島は、暑かった。。。

ろくに段取りもしないまま、現場がはじまっちゃって、午前中でどっと疲れ・・・

それに、、暑い!!!

朝ご飯、ホテルで食べていかなかったら、大変だったかも。

やっぱり、現場は体力勝負です。

朝一から、液体を移送していたら、ホースバンドが外れ、足場の上にいてホースをもっていた私も

下にいたおにいちゃんも作業服は、どっぶりと汚れ、ひゃーって感じに・・・

水中ポンプをあげたり下げたり、

あー、、、、大事なネイルが・・・爪がはげちゃった・・・

ショック。。

やっぱり、きれいにするのは、大変です。

 

お昼前に、着替えを借りて、

さっと着替えて、適当に台所洗剤で、作業服をあらい、コンクリートブロックの上に干す。

暑かったから、あっと言う間に乾きましたよ。ろくにしぼってないのにねー

 

お昼は、そば・ごはん・とんかつの定食をもりもりと食べ、

午後もがっつり仕事して、

下着まで、びっしょり汗だくで、、

「今日は、汚れちゃったから、温泉入って帰る!」

といって、無事、温泉で、一汗流し、いつものかっこにもどって、

よし、よしと飛行場でももりもり食べました。

うふふ。

して、、今に至ります。

今日の鹿児島、最高気温33度は、暑かったなー

ちょっといらいら気味でした。

明日は、ふつうに会社です。

BUT 汗かいて、体動かすと

ほんとご飯がおいしい。

帰りの車からみた、ひさびさの入道雲が、夏って感じでした

やっぱり、こういう生活もいいかも・・・

 

ね。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

(。・_・。)2k

やはりこちらよりは暑いんですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-20 01:17) 

Baldhead1010

仕事でかく汗はいくらかいても不快にはなりませんが、家でごろごろする時の汗はたまりません^^
by Baldhead1010 (2007-09-20 08:08) 

あーちゃ

>(。・_・。)2kさん
そうですねー。九州って暑い!!東京のほうが、まだ涼しかったです。

>Baldhead1010さん
ほんとです。仕事の汗は、不快になりませんねー
by あーちゃ (2007-09-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。