SSブログ

よくない習慣 [Dialy]

昨日、ほとんど眠れて無くて、

 

けど、無事、いつも通り、会社に行けました。

 

ちょっとblogで吐き出し系の日記書いて無くて、

無理しちゃってたみたいです。

裏も表も書くところってきめたのに、つい、着飾る自分が、います。

よくない。反省。

 

振り返ってみると、出張前の私は、ぴりぴりしていたし、何様?状態でした。

なんで、そこまで、なってしまうのか。

どうして、そんなにも、たかびしゃになるのか。

わかってもらいたいという気持ちが高ぶりすぎていましたね。。。。

 

どうしても、ほっとしたかった

ほっとしたくても、ほっと出来る場所がなくて、

つらくて、つらくて、

つらさをわかってもらいたくて

けど、、、、

心と裏腹の態度。

わかってもらいたい気持ちが強いから、他人に対する要求がきつくなる。

要求がきついから、言葉が荒くなる。

よくない習慣ですね。

 

もっと、自分に素直になりたいな・・・

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

Baldhead1010

素直な人は好きです^^;
by Baldhead1010 (2007-09-04 08:07) 

良くないってことはないですよ。
分かってくれてる人はいるはず。
あーちゃさんの気持ちがストレートに出てるってこと。
良いことなんです。
最近、あーちゃさんのブログを読んでて
楽しい出来事が多かったように見受けられたので
比較的気持ちが楽に過ごせているのかなと思っていました。
そう、やはりたまには愚痴ってください。
私でよければ沢山、愚痴聞きますよ♪
by (2007-09-04 22:31) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
・・・・(うるうる)・・・言葉がでてきません。

>はいじさん
いつもありがとうございます。はいじさん。
by あーちゃ (2007-09-04 23:25) 

みかん

わかってもらいたい気持ちが強いから、他人に対する要求がきつくなる。
なんとなく その気持ちわかるな~。

素直になればかわいいのになって思います。
不器用なんですよ・・ でも、正直なのよ・・・
by みかん (2007-09-05 20:08) 

あーちゃ

>みかんさん
素直になりたいですよね。そうそう。不器用なほど正直なんですよね・・
しかし、冷静に素直に自立したいなあ
by あーちゃ (2007-09-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。