SSブログ

明日、会社にいけるかな [Dialy]

不安だ。

心臓がどきどきする。

そろそろ生理がくるからね。

情緒不安定がピーク。

きちゃえば、もう、平気なんだけどね。

 

マレーシアに出張に行く前、、、

そう、結構、海外出張ってストレスなんだ。

色々と調べて、準備をして、

それでもって、担当者がいない!というアクシデントがあったり。

はじめて、海外に行く人を連れて行くのも結構大変だなって感じたり。

それに、

上司との衝突。

無視、いやがらせ、

 

体重がせっかく戻ったのに、あっと言う間に落ちた。

そして、落ちたまま。

すっごく、精神的にきつい。

他人に優しく接することが出来るような状態じゃない。

それでも、そういうことシナキャイケナイナンテ

できないよお・・・

心の叫びとは裏腹に。

現地でとった写真にうつる私は、思ったよりも、痩せていた。

マレーシアでは、とにかく食べた。

食べた。食べた。

3日目ぐらいから、元気になった。

体重も戻ってきた。

ふっくらした自分にほっとした・

土曜日、会社に荷物を置きにいくことにした。

 家で支度をしているときは、ふつうだった。

車に乗るときもふつうだった。

そろそろ近づいてきたなというところから、

涙があふれてきた。

つらいことがたくさん、思い出されてきた。

車を降りて、会社にむかう。

荷物は、重たい。

よいしょ。よいしょと運ぶ。

会社の扉。あけるのにあたふたしている。

フロワの扉。

あけるのが怖かった。

手がしびれている。

心臓がばくばくしている。

パソコンをつける。

とりあえず、机の上の整理。

今日、やろうときめたことだけ、やる。

気が散って、なかなかできない。

怖い。

なんとか終わらせた。

もう、夜だった。

帰り道。

泣き叫んでいる私がいる。

辛かった。

つらかった。

家に戻ったら、ふとんをだいて、じっとしていた。

眠れない。。

 

会社に行くことがストレスだったんだと

感じる

日曜日

目が覚めているけど、おきたくない。

ふとんをだいて、じっとしている

おもしろくないTVみながら。

10時30

いいかげんおきなきゃ。

スポーツクラブに行く時間。

のろのろと支度する。

いつものピラティスに間に合った。

筋トレ。ストレッチ。毎月の身体測定をする日。

お風呂に入る。

マッサージチェアでリラックス。

図書館に本を返して、借りて、スーパーで1週間分の食事を買って

ドラッグストアで日用品をかって、

・・・・そう、いつもの日曜日。何にも代わり映えのしない日曜日。

 

そういや、1ヶ月以上、ほっぺのにきびが治らない。

 

家に帰る。

夕方電車ででかける。

帰ってくる。

それでもまだ、気分は、ブルーのまま。

明日、会社にいけるだろうか。

こわくなって、いけなくなったら、

どうしようか。

 

引き返そうか。

 

無理しないこと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はい、わかりました。よくない習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。