SSブログ

Malaysia BusinessTrip No.3 [ - Malaysia]

今回は、結構写真が撮れました

1枚目

高速のサービスエリアにある休憩所。

どこもご飯が美味しくないと聞きますが、これって、昔の日本のサービスエリアと一緒?

そして、、、ここで、コーラを買いました。

そして、車で飲みました。

しかし、、この後悲劇が起こるとは、、、

 

なんと、缶のコーラを飲みかけのまま、現場へいってきて、

さて、お昼食べにいこーっと車に乗ったら、、

あり、あり、あり、、、、、、ぎゃーーーーー

ありの大群が・・・・

おぞましい風景でした。。。

・・・・やっぱり、ここは、マレーシアと感じたひとときです。

 

 

 さて、そんなありの大群を処置した後、

お昼ご飯は、こちらです。

 

鳥飯と、お総菜にしました。

結構おいしいんですよねえー。

食後は、デザートおばちゃんのお店でフルーツをかって、フルーツの盛り合わせをたべて

のんびりです。

 

と、、、仕事を終えて、

今晩は、日本食

結構、日本ぽい物が並んでます。

飲み物も焼酎日本酒ありますよおー

 

 

 

現地の社長さんが連れて行ってくれるのは、必ず日本食です。

もう、10年以上、こっちに住んでいるにもかかわらず、食事だけは、日本食がいいのかなあ。。

 

と、たらふくたべて、バタンキューの一日でした。zzz

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はみがき上手になりました顔の体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。