SSブログ

こんな私 [Dialy]

日曜日の夜は、相変わらず眠れないし、ビデオをみたり、携帯で、遊んだりして

眠りについたのは、3時すぎ

朝は、6時におきないといけないから、結構辛い月曜日。

いつも週末は、ちゃんと起きられるのに

昨日は、なぜか、朝起きられなくて、気がついたら、ピラティスの時間が終わっていたという現実にショック・・・
ううう。

けど、よっぽど、疲れていたんだよね。きっとさ。

そう、先週は、激やせしたりして、疲れがピークだったから、

土曜日は、会社に行くのもやっとで、なんとか3時の打ち合わせに間に合わせていった感じだったし

日曜日は、夕方の用事を済ませて、

おうちのお布団とずっと仲良ししてました。

 

ここ、最近暑くなってきたので、

朝、お風呂にはいるとなかなか汗が止まらない

その上、朝ご飯を食べる気にもならないから、会社に行って食べる。そう、今日は、食べる気になったの!これって私的にすごい!!

その変わり、すっぴんで会社に行っちゃった。

ファンデーションももっていったのだけど、とうとう一日すっぴんで通してしまった。
もう、年も年だから、考えないとねえ。

と、最近、帰り道の私の定番は、スーパーの焼き鳥
新しく入った店舗の焼き鳥がとても気に入ってしまい、
いつも、1パック5本入り(色々入っているの)を買って、
帰り道、食べながら帰る。
家につく頃には、手はべたべた、口の回りは何かの後が・・
という感じなんだけど、夜も暗いし、
そのあたりは、マイペース。
ま、そんな自分もいっかな。

先週痩せすぎちゃった体重も今週は戻ってきたし、食欲も戻ったし、いいことにしよお。

一歩ずつね。

今日は、元気な私だけど、この調子だと明日は、うつかも?


ま、それもそれだよね。

そんな自分をみとめてあげることにしましょお。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やせちゃった泣きたいときには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。