SSブログ

泣きたいときには [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

泣きたいときに泣くんだよ

辛いことを我慢する必要なんて無いんだよ

今でも大好きなあの人を亡くしたことを思い出すと

涙が止まらなくなるの。

歩きながらでも、誰が見ていても、

涙が止まらなくなるの

なんかね・・・

 

でもね。

たくさんたくさん泣きながらでも

愛するその人のことを思うこと

自分にとって、そんな人がいてくれたことが

もしかしたら

すごく幸せだったのかなって

出会えたことが幸せなんだようなと

この世には、いないけど、今度は、いつでもそばにいてくれる

姿が見えないからって、無理矢理忘れる事なんて無いんだよね

うまく言えないけど

いつでも

あなたのそばにいるから

泣きたいときには、泣くんだよ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

僕もそうするね。^^
by (2007-07-24 00:09) 

Baldhead1010

ほら、そばをいっしょに歩いているよ。

千の風になってね。
by Baldhead1010 (2007-07-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな私電動歯ブラシ苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。