SSブログ

やせちゃった [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今週は、あまり食事がのどを通らず、また、やせちゃいました。

なんだか、恐ろしいほど、最近、あっと言う間に体重が減ります。

これって新陳代謝がよくなったからなのか。

喜ぶべき事なのかそうじゃないのか。。。

 

というか、ストレスを受けるととたんに食べられなくなってしまう傾向が強いのがここのところ続いています。

これって、あまりいいことではないように思うのだけど。。

去年、痩せられてよろこんでいたのもつかの間

あれれ、、、もう、ぶかぶかだよお。

というのは、ちょっと良くない傾向に思えます。

 

ふうう。

少し、どっかいって、頭リセットするときがあってもいいのかなあ。

8月おわりにでも休みを取ろうかな。

ね。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

食べなきゃ痩せるけど、あまり急激に体重が減るようなら、お医者さんに診てもらった方がいいよ。
by Baldhead1010 (2007-07-23 07:56) 

nyan

私も、ちょっと食欲なくなってました。。
↑もう夏ばて気味とか・・・

お休みとって、頭リセット気分すっきりなるといいな
by nyan (2007-07-23 12:44) 

私も昨年の夏から食欲がぐ~んと減ったってお話したと思いますが
どうやら食欲が減ったまま、もちろん体重も減ったまま
一年間これで維持してしまったようです。
今年も夏がやって来ましたが
食欲の無さは現在進行形でごさいまする(´д⊂)‥ハゥ
ご飯があまり食べられなくなった当初は
食べなきゃ食べなきゃって焦ってたけど今はあまり考えない事にしてます。
逆にそれがストレスになってしまったり・・・
食べたい時に食べればいいやってくらいの
気持ちが良いかも知れませんね。
でも最近ちょっとご飯がおいしく食べられる回数が増えました!
リラックスしましょ( ^▽^)
by (2007-07-23 21:34) 

(。・_・。)2k

食べるようにしてね、、、心配、、、
by (。・_・。)2k (2007-07-24 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死ぬ勇気こんな私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。