SSブログ

泡盛とみそ漬け [Restaurant]

スキーに行かない休日。

仕事に行かない休日。

のんびりーーーっとごろごろして過ごしました。

そして、夜。

ふふふのふー・

今日は、とってもいいものがあります。

じゃーん。

お正月に両親が沖縄に行って、買ってきてくれたおみやげ。

12年物の泡盛です。

ストレートで飲むにはきついので、水割りで・・・

香りも素敵。

おいしいなあ~。

つまみは、

みそ漬け。

前橋の人から頂きました。

甘みそにつけてある感じで、とてもおいしいです

www.tamuraya.com

通信販売もしているそうです♪

大満足の休日でした~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

みそ漬け、今、ワイン飲んでいるので
いただきまーす。v^^;
by (2007-03-04 00:03) 

あーちゃ

>こうちゃんさん
わーい。どうそー♪美味しいワイン飲みたいなあ~
by あーちゃ (2007-03-04 09:37) 

ジョー・N

すごくおいしいんでしょうね。わたしは泡盛は体に合いません。お酒は好きなのに泡盛だけは受け付けないんですよねえ。よくある青いラベル見るだけで気持ち悪くなります。おいしい焼酎ならいくらでも飲めるのに不思議ですね
by ジョー・N (2007-03-04 10:29) 

あーちゃ

>ジョー・Nさん
気持ち悪くなると言ったら相当ですね。。
これなら、もしかしたら、飲めるかも・・知れません。焼酎が苦手な、妹の旦那さんもこれは、平気でした。
とてもうすめの水割りで、頂いております。
おいしい焼酎飲みたいなー。
by あーちゃ (2007-03-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Job titlewell-behaved ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。