SSブログ

Job title [English]

He always notices our job titles.

うちの部長は、肩書きばかり気にします。

本当に気にしなければいけないのは、肩書きに見合った中身だと

思います。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 3

(。・_・。)2k

そうですか、、、
頭頂部は気にしないで良いのかな???
その部長?
by (。・_・。)2k (2007-02-27 01:58) 

あーちゃ

>(。・_・。)2kさん

髪は、無事あります。
by あーちゃ (2007-03-03 17:30) 

Hirosuke

超~すご~~く長ーーーーーーーーーーい、僕の記事
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2007-01-21
の中から、ごく一部を抜粋。
--------------------------------------------------------
実は僕、「測量士補」の資格を持っているのですが、測量実務は全く出来ません。
過去問だけやって合格したからです。

逆に、実務バリバリの人が、測量士補試験に何度も落ちています。

資格試験の矛盾です。

英語だって同じなんです。
テストが出来たって、実務が出来なきゃ意味がありません。

テストと実務が一致しているならば話は別ですが。
そんな職場があるのでしょうか?
見てみたいものです。
---------------------------------------------------------
by Hirosuke (2009-04-08 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soft serve泡盛とみそ漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。