SSブログ

Soft serve [English]

3日ぼうずとは、よくいったもので、英語の勉強も3日続けたら、ダウン。

まあ、気負わず、週に3回以上目標に英文を書く練習をしていきたいと思います。

今日は、ソフトクリーム。

Last weekend,I went to ski with my colleges by bus from my office.

On our way to home, my collegues bought soft serves at the high way service plaza.

 I don't eat full of one soft serve. I want to eat a cauple of bites. My friend gave me a cauple of bites soft serve.It was tasty!

正解

Last weekend I went skiing with my collegules.

We went by bus from the office.

On our way home,my collegues bought ice cream  cones at a highway service station.


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 3

なになに、先週、会社の同僚と、バスでスキーに行って
高速の休憩所で、空腹で、
友達が、ひとつの食べ物をわけてくれたら、これがとてもおいしかった。

かな?v^^;
by (2007-02-27 00:32) 

(。・_・。)2k

先週末に、私はバスによる私の大学で私のオフィスからスキーをしに行きました。

家への途中では、柔らかい高い道でのサーブが買われた私のcolleguesは広場を修理します。

私は1つの柔らかいサーブでいっぱいの状態で食べません。 一口のcaupleを食べたいと思います。 私の友人は一口についてcaupleを私に与えました。柔らかいserve.Itはおいしかったです!


僕の翻訳ソフトはこんな感じ、、、
まったく解らん(ーー;)
by (。・_・。)2k (2007-02-27 01:59) 

あーちゃ

>こうちゃんさん
あたり~です☆後で、先生に英文を添削してもらう予定です

>(。・_・。)2kさん
翻訳ソフトって、、、うーーん。ですね。
by あーちゃ (2007-03-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧正月Job title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。