SSブログ

熊本→鹿児島 [ -Domestic]

今回の出張は、熊本から鹿児島でした。

意外と、熊本と鹿児島って遠いんですね。。

さて、今回泊まったのは、鹿児島市中央部にある

http://www.bluewaveinn.jp/kagoshima/plan/index.html

ブルーウェーブイン

なかなかおしゃれなホテルで、料金は、1泊5000円。

部屋の扉を開けるまでは、とてもいい感じでしたが、

はいってみると、、ふつう・・・

しかし、5000円という値段に立地条件を考えるということなしかも。

ベットも広いし、少しずつ広い。

これなら、いいかも♪

そして夜の街、鹿児島へ・・・

やっぱ、鹿児島といえば、

 

屋久島の焼酎ですが・・

おいしい~♪

たくさんおいしいものを食べたのですが、写真は、とれず。。ごめんなさい・・・

おいしかったです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000635726.html

またいきたいなー。

鹿児島いいとこです。(^^)

空港の足湯につかって、

 

帰りの景色もよかとです。

 

東京へ、帰りました~

へとへとお

そして、仕事!

今週もがんばりました。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

(。・_・。)2k

暖かでした?
by (。・_・。)2k (2007-02-09 21:52) 

あーちゃ

>(。・_・。)2k さん
はい。すごくあったかかったです。
九州はいいですねー。
by あーちゃ (2007-02-09 22:14) 

飛行機、NYに行って以来、乗ってないなぁー^^
by (2007-02-09 22:20) 

300でしたぁー。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
by (2007-02-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本屋さんへ今日は、モツ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。