SSブログ

今日は、モツ鍋 [Restaurant]

明日から、スキーにいくので、今日は、ビンディングの調整にいくため

さっと会社をでて、お茶の水へ。

無事、できました。ほ。これで明日は、安心してスキーができます。

今晩、3時か4時には、家をでるので、早めのご飯。

 

鹿児島で買ってきたモツ鍋のもとで作ってみました。

キャベツ、にら、ねぎ、えのきいれました。

おいしいです

 まんぷく~♪

では、お風呂に入って、明日の支度して、はやくねましょおねー。

 

買ってきたのは、ちなみにこれでした。

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

(。・_・。)2k

美味しそうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-09 21:50) 

あーちゃ

>(。・_・。)2k さん
おいしかったです。ごちそうさまでしたー☆
by あーちゃ (2007-02-09 22:15) 

スキー、楽しんでくださいね。

カレピーとかな?v^^;
by (2007-02-09 22:18) 

もつ鍋、食べたことないんです。
仕事では飽きるほどもつ鍋の仕込みはするのですが・・・
一度は食べてみたいな~。
by (2007-02-09 22:58) 

あーちゃ

>こうちゃんさん
ありがとうございます。楽しんでます♪
うふふ。といいたいところですが、思い切り、練習練習です。。

>はいじさん
えー、そうなんですか?おいしいですよお~。
野菜もいっぱい食べられるし、健康によさそうです。
by あーちゃ (2007-02-10 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本→鹿児島スキーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。