SSブログ

年賀状作り [パソコン・機器・ネット]

去年よりも、今年の方が、年賀状作りが遅く、28日の一発勝負となりました。

なぜか、かった筆王が、ムズカしくって、こんなの使えない!

と思ったぐらい。

ほんとストレスに負けていたんですね。

28日になったら、とたんにできました・・・・

私の頭っておかしい。。

そして、プリンタ。去年買ったばかりだというのに、早速故障。

紙がおくれません。

早速、買ってきました。エプソンPM-G850です。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pmg850/index.htm

やっぱり、日本メーカは、いい。

複合機よりも専用で十分です。スキャナも使わないですしね。

無事これで、年賀状作りに専念できます。

今年のベストショットは、たくさんあるので、年賀状作るのが楽チンでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれた管理職試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。