SSブログ

管理職試験 [My Job]

1次試験通りました。

http://blog.so-net.ne.jp/20050105/2006-11-16

なんで、私が通るのかよくわからない。

どっちかというと反体制派と思うのだけど。

2次試験は、年明けすぐにあります。

今度は、面接。

もしも、こんな病気なあーちゃだけど、

管理職になったら、色々と挑戦していきたい。

もっと色んな事変えていきたい。

微力ながら、あがきたいと思います。

だって、この仕事が好きだから。

私に色んな事を教えてくれた人たちがいるから。

今年もがんばって走る。

そう、やっぱ私には、走ることしかできないのかも。

だったら、走ろう。

ぼろぼろになったら、やめればいい。

うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状作り出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。