SSブログ

辛さと幸せ [気になったワンンフレーズ]

辛い

という漢字に、人が手を一本差し出すと

幸せ

になる

なんて、素敵なんでしょうね。

 

・・・・

今日は、休日なのに、上司が一緒に出勤してくれました。

先ほど、何とか完成して、完了!

へとへとですが、ありがたいです。

違う会社で、同じなようで同じではなく、海外JOBでのやり方+日本式なやり方をミックスさせながら、やることとか、

recが英語、、、一つ一つ理解を深めて、

shippingから、何から何まで。。。

私の年と経験からするともう、一人でやらなければならないことだと思います。

なのに、つきあってくれました。

「最初なんだから、当たり前だ」

って。

辛いことが、幸せなことになりました。

そう、やり終えた充実感が、今残ってます。

これなら、これから、英語の勉強が、できそうです。

初の海外出張まで、後1週間。。。ひーって、感じですね。

ほんと、行くのかな。ま、プロマネ次第ってとこかな。

けど、やれることは、やって行きたいな

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

人の手って温かいですよね。
一人では出来ない辛いことも誰かが手を差し伸べてくれると
出来なかったことが出来るようになる。
とても幸せな気持ちになります。
私もそう言うことたまにあります。
あーちゃさんまたがんばりましたぁ~~パチパチ(^◇^)
お疲れ様です。
by (2006-06-04 13:26) 

あーちゃ

>はいじさん
ありがとうございます。また、ちょっと元気になれそうです。
しばらくぶりにblogにも、顔を出せるかな
by あーちゃ (2006-06-04 22:21) 

たー助

おはようございます。

辛いと・・・幸せ・・・

ほんと一字違いなんですね。

辛くても きっとすぐ近くに幸せがあるって言う考え方が
それを乗り越えられる元気の元なんですね。
by たー助 (2006-06-14 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白夜行久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。