SSブログ

ナルニア国物語 [Movie・TV]

ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女

ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: DVD

そういえば、先日、この映画、みてきました。

久しぶりのファンタジー物で、指輪物語に続くものと期待して見に行きました。

戦争で、父親は、軍隊へ、母とは、別れて暮らす必要になり、田舎に疎開。

そこのおうちで、見つけた洋服ダンスが、不思議な国への入り口で、、、

といった内容です。仲が悪かった兄弟も試練があって、仲良くなり、終わりになるのだけど、

え?これで終わりって感じであっけなく、個人的には、またみたい映画ではなかったです。

かなり物足りない感じがありました。

そういえば、来週あたり、TVで指輪物語をやるんですよね。また、みようかなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

ジョー・N

映画をまだ見ていないですが、「え?これで終わり?」という印象を私も持ちました。物足りないですよね。
by ジョー・N (2006-03-26 10:52) 

実はブログに書かなかったのですがこの映画見ましたよん。
by (2006-03-26 22:18) 

あーちゃ

>ジョー・Nさん
そうですよね。物足りなかったです。
もっと、もっと深い、考えさせる何かを求めてしまう自分がいました。

>はいじさん
わ!みてますね~。次の映画何みようかなあ~
by あーちゃ (2006-03-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとしました忙しかった、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。