SSブログ

ほっとしました [Dialy]

今週は、

月曜 日帰り出張

火曜日 夕方から泊まりの出張

水曜日 現場泊まり

木曜日 学会聴講 夜帰宅

で、明日

金曜日 夜からスキー 

という結構ハードなスケジュール。

とりあえず、木曜日まで風邪も引かずにこなせたのでほっとしました。

ストレスがなくなると妙にカラダがよく動くものですねえ。

ジムに久しぶりにいったら(3日ぶり?)

今日は、体が柔らかかったので、ちょっとうれしかったです。

日々、体調は、かわるものです。

自分の場合は、ストレスのありなしで、体が動く動かないまで支配されているような気がします。困った体ですが、仕方がないですよね。

さてさて、山場がすぎたので、ほんとうれしいな♪

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Baldhead1010

わたしはストレスがなくなると、よく食べるんですよ^^
5kgも増えてしまいました。春もののズボンがあわない^^;
by Baldhead1010 (2006-03-17 16:06) 

確かにストレスを感じると体が重くて動かなくなりますね。
私なんて気持ちの波がとっても激しすぎるから
今日と明日では全然調子が違います。
山場を越えて今頃楽しんでるのかな?
by (2006-03-17 18:34) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
5kgですか?!それは、びっくりです。
でも、たくさん食べられるとうれしいですよね~。
洋服を買い換えない程度に太りましょう~

>はいじさん
はいじさんもですか?わー、私だけかと思いましたが、そうではなかったんですね。
私も気持ちの波が激しすぎて、とっても困ってます。
うふ。スキーでとっても楽しんで帰ってきましたよお♪
by あーちゃ (2006-03-21 22:14) 

お久しぶりです。
コメントいただいたのに返信できなくてすいません><
やっと来週あたりから落着きそうです。
ブログ徐々にアップしていきます!

これからもマタッリ宜しく!
by (2006-03-23 23:37) 

あーちゃ

>ウェイクさん
やった☆また、楽しい記事待ってます~♪
by あーちゃ (2006-03-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の移動ナルニア国物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。